ちゃんとやります、店長ブログ


Vol.1 2018_10_11 Thu.

先日いよいよ衣替えだと思って
張り切って衣替えをしたら

その日は10月だというのに30度越え。
なんてこった。

衣替えをしたその日から着るものがありません。
ライムライムインテリア店長高橋です。
こんにちは~。

ライムライム本店のサイトをリニューアルして
ちゃんとブログを書くという決意をしました。

社長に好きにやっていいと言われたので
これからはもう、店長の動物愛を活かし

犬やらネコやら

なんかもう好きなものいっぱい登場させちゃうんだから。

というわけで今日は記念すべき第1回目なので
最初にネコ店長紹介します。

ネコ店長
白サバトラの10歳 男子
正面から見ると七三分けのような柄
後頭部はモヒカンのような柄

性格:神経質で甘えん坊で急に凶暴になる情緒不安定型

短所:飼い主だろうとなんだろうと、噛むときは全力で噛む
長所:新しく買い与えたものをすぐに使うので、飼い主は傷つかない

小さい頃は、店長高橋以外には絶対になつかないと決意していたのか
友達が遊びに来ても、上のような写真の状態でほぼ姿を見せず

「本当にネコ飼ってるの?」と言われることもしばしば。

TOPのネコ店長の似顔絵は、まさにコレ。


いつもこう。

基本的に眉間にシワがよった真顔なのですが、
まれに超美男子に撮れるときがあります。

本当に同一ネコなの!?(ブレてるし)

最近は少しずつ丸くなってきたのか、
友人が遊びにきてしばらくすると顔を見せるようになってきました。

実家にも一緒に連れて行くのですが、私の姉や母はぜんぜん大丈夫なようです。

そんな感じで溺愛しているネコ店長。
ライムライムのラグをいつも気持ちよさそうに使っているので
店長ブログ「ネコとラグ」は、ネコ店長ナシでは成り立たないことになります。

店長高橋の紹介もちょっとだけ

ラグ・カーペット業界、EC業界に入って7~8年くらい。
動物も人も大好きなのに、なにかとこじらせガールです。

ネットショップでも「人と人の関わり」を大切にしていきたいと思って店舗運営しています。

結局顔の見えないネットショップなんて・・・
と思われない店舗を目指しています。

ライムライム本店は、店長の動物好きを活かして
動物と暮らす家庭ならではのお悩みを解決できるラグのお店にしたいと思ってます。

ペットと暮らすお客様のこともご紹介していきますね。

これからいろんな企画を考えています。
まだまだ作業が追いついていませんが、楽しみにしていてください!

最後に、現在店長高橋家で使用しているラグはこちら

低反発と高反発の2層ウレタンを使用した
超贅沢な極厚ラグを使わせてもらっています。

ふっかふっかで遮音性バッチリなので

こんなに暴れても

こんなに走っても

階下に音が響きません。

今年は新色がなんと「11色」も追加されたので、
今新色を狙っています。

>>低反発高反発フランネルラグ【LM-101】

何色にしようかな~♪

さてあんまりしゃべりすぎるとネタがなくなっちゃうので、今日はこのへんで。

ではまた~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です